今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

received_705431847860425.jpeg

どぉも♪
ミッキーです

2023年1月11日 ㈬
   第1216回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、本村さん、小松さん、そして佐藤智敏(チトシ)さんをお迎えして楽しい放送でした ♫

今回は懐かしいフォーク、トーク、生歌をお届けします♫

オープニング
ふきのとう
『風来坊』

前半
フェニックスグループのみなさん、埼玉のセンちゃん、りょうたくん、ホワイトローズさん、新米さん、ほんわかさん、ミッキーママさんのメッセージをご紹介♫

その後
リクエストにお応えして
財津和夫
『切手のない贈り物』
をピックアップ♫

トークコーナーでは
“竹おじさん・メンマ先生”こと佐藤さんに国産メンマが商品化された事について伺いました♫

前半の生歌コーナーでは
Fellowsで
かぐや姫
『青春』を歌いました♫

その後hisuiさん、ザ.シレートミタさん、新人のホイップさんのメッセージをご紹介♫

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」のコーナーでは『逆境をバネにする』と題してオオバコのエピソードを通してお話しました
〔コラム「名字の言」より引用〕

その後
永峰みつきのリリコン演奏音源で
森高千里
『渡良瀬橋』をピックアップ♫

後半の生歌コーナーでは
リクエストにお応えして
私が吉田拓郎
『唇をかみしめて』を歌いました♫

その後
となりの旭ヶ丘さん、綾の浜省ファンさん、えいちゃん46さんのメッセージをご紹介♫

皆様
1/15(日)
19:00(日本時間)からの再放送もお愉しみに♫

宮交シティ3Fのサテライトブースからは生放送を観覧できます♫

アーカイブ