今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

DSC_9421.JPG 1673873842630.jpg

どぉも♪
ミッキーです

2023年1月18日 ㈬
   第1217回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、本村さん、小松さんをお迎えして楽しい放送でした ♫

懐かしいフォーク、生歌をお届けします♫

オープニング
さだまさし
『いのちの理由』

前半
フェニックスグループのみなさん、埼玉のセンちゃん、りょうたくん、新米さんのメッセージをご紹介♫

その後
永吉紀子
『明日へのワルツ』〜ゆらぎhealing Ⅲより

リクエストにお応えして
松山千春
『君のために作った歌』
をピックアップ♫

前半の生歌コーナーでは
M-2(本村&ミッキー)で
かぐや姫
『今は違う季節』を歌いました♫

その後 ザ.シレートミタさん、takaさんのメッセージをご紹介♫

後半
赤いハーモニカさん、恒久のトシ坊さん、綾の浜省ファンさんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」のコーナーでは『時間の長さ』と題してお話しました
〔コラム「名字の言」より引用〕

その後
高田渡
『酒心』

リクエストにお応えして
吉田拓郎
『水無川』をピックアップ♫

その後
ミッキーママさん、ホワイトローズさん、hisuiさん、ほんわかさん、なるとさいふさんのメッセージをご紹介♫

そしてザ.シレート.ミタさんの誕生日にちなんで スタジオのゲストの皆さんとHappy Birthdayソングを歌ってお祝いしました♫

お知らせでは
3/26㈰夜
フォークビレッジで開催する
『いわさききょうこ・かっぱ祭with常富喜雄(猫)』についてお伝えしました♫

皆様
1/22(日)
19:00(日本時間)からの再放送もお愉しみに♫

宮交シティ3Fのサテライトブースからは生放送を観覧できます♫

アーカイブ