今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1674640033629.jpg

どぉも♪
ミッキーです

 2023年1月25日 ㈬
   第1218回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

宮崎市も寒い一日でした!

ゲストに千ちゃん、本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さんをお迎えして楽しい放送でした ♫

今週も懐かしいフォーク、生歌をお届けします♫

オープニング
泉谷しげる
『寒い国から来た手紙』

前半
フェニックスグループのみなさん、バッキーさん、埼玉のセンちゃん、りょうたくん、一歩(イッフ)゚さんのメッセージをご紹介♫

その後
リクエストにお応えして
イルカ
『まぁるい いのち』
をピックアップ♫

それから
1/23に誕生日を迎えたお二人(〜100歳を迎えられた一歩さんのお母さん&本村さん)にスタジオの皆さんと一緒にHappy BirthdaySongを歌ってお祝いしました♫

前半の生歌コーナーでは
まずRiseyuさんに
中島みゆき
『ホームにて』を歌って戴きました♫

それから
リクエストにお応えして私が
ジョン.デンバー
『Take me home〜Country roads』を歌わせて戴きました♫

後半
赤いハーモニカさん、ミッキーママさん、大塚の還暦ライダーさん、ザシレートミタさん、しゅうぼうあんさん、ほんわかさんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」のコーナーでは『世界で一番美しい花』と題してお話しました
〔コラム「名字の言」より引用〕

その後
リクエストにお応えして
松山千春
『この道 寄り道 廻り道』
をピックアップ♫

後半の生歌コーナーでは
千ちゃんに
谷村新司
『Far away』を歌って戴きました♫

その後
綾の浜省ファンさん、椎葉のとめちゃんさん、hisuiさんホワイトローズさんのメッセージをご紹介♫

皆様
1/29(日)
19:00(日本時間)からの再放送もお愉しみに♫

宮交シティ3Fのサテライトブースからは生放送を観覧できます♫

アーカイブ