今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1675252910684.jpg 1674990631911.jpg

どぉも♪
ミッキーです

 2023年2月1日 ㈬
   第1219回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、風の庵(かぜのいおり)オーナー・常磐泰代さんをお迎えして楽しい放送でした ♫
小松さんはおやすみです

今週も懐かしいフォーク、トーク、生歌をお届けします♫

オープニング
リクエストにお応えして
大瀧詠一
『1969年のドラッグレース』♫

前半
埼玉のセンちゃん、りょうたくん、わにつかさん、バッキーさんのメッセージをご紹介♫

その後
リクエストにお応えして
高田渡
『酒』
をピックアップ♫

トークコーナーでは
常磐さんに3/4㈯16時から風の庵で開催される『琉球の風 伊礼正コンサート』〜琉球古典音楽コンサートについて伺いました
※添付写真参照ください

前半の生歌コーナーでは
本村さんに
南こうせつ
『粉雪』を歌って戴きました♫

後半
赤いハーモニカさん、フェニックスグループのみなさん、えいちゃん46さん、大塚の還暦ライダーさん、ほんわかさんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」
のコーナーでは『デマの正体』と題してお話しました
〔コラム「名字の言」より引用〕

その後
リクエストにお応えして
吉田拓郎
『マークⅡ』
をピックアップ♫

後半の生歌コーナーでは
Riseyuさんに
赤い鳥
『赤い花白い花』を歌って戴きました♫

その後
hisuiさん、ミッキーママさん、ホワイトローズさん、takaさん、ザシ.レートミタさん、綾の浜省ファンさんのメッセージをご紹介♫

ひむかの影法師さん、恒久のトシ坊さんはタイムアウトでご紹介できずすみませんでした m(_ _)m

皆様
2/5(日)
19:00(日本時間)からの再放送もお愉しみに♫

宮交シティ3Fのオープンスタジオ(サテライトブース)からは生放送を観覧できます♫

アーカイブ