今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1675849933967.jpg

どぉも♪
ミッキーです

 2023年2月8日 ㈬
   第1220回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、本村さん、小松さん、師子王の相方・永峰みつきをお迎えして楽しい放送でした ♫
今週も懐かしいフォーク、生歌をお届けします♫

オープニング
リクエストにお応えして
長渕剛
『乾杯』♫

前半
ひむかの影法師さん、埼玉のセンちゃん、りょうたくん、DIYのタケさんのメッセージをご紹介♫

その後
リクエストにお応えして
John Denver
『太陽を背に受けて』

松山千春
『君を忘れない』
をピックアップ♫

前半の生歌コーナーでは
私と みつきのリリコン演奏、小松さんのコーラスで
山本コータローとウィークエンド
『岬めぐり』を演奏しました♫

後半
赤いハーモニカさん、フェニックスグループのみなさんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」
のコーナーでは『ひと株の優しさ』と題してお話しました
〔コラム「名字の言」より引用〕

その後
リクエストにお応えして
わらべ
『もしも明日が…』
をピックアップ♫

後半の生歌コーナーでは
千ちゃんに
松山千春
『星』を歌って戴きました

その後
かずえでーすさん、ミッキーママさん、綾の浜省ファンさん、となりの旭ヶ丘さん、ホワイトローズさん、ほんわかさん、恒久のトシ坊さんのメッセージをご紹介♫

川南之モリモリさん、新米さんのメッセージはタイムアウトでご紹介できませんでしたm(_ _)m

皆様
2/12(日)
19:00(日本時間)からの再放送もお愉しみに♫

宮交シティ3Fのオープンスタジオ(サテライトブース)からは生放送を観覧できます♫

アーカイブ