今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

DSC_9510.JPG 1676461602707.jpg 1676203699622.jpg

どぉも♪
ミッキーです

 2023年2月15日 ㈬
   第1221回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、本村さん、小松さんをお迎えして楽しい放送でした♫

今週も懐かしいフォークを音源、生歌をお届けします♫

オープニング
リクエストにお応えして
中島みゆき
『りばいばる』

前半
川南のモリモリさん、新米さん、埼玉のセンちゃん、フェニックスグループのみなさん、りょうたくん、一ッ瀬のミサゴさん、バッキーさんのメッセージをご紹介♫

その後
リクエストにお応えして
吉田拓郎
『元気です』

Riseyu(リセイユ)
『めぐり逢いふたたび〜MIYAZAKI』
をピックアップ♫

前半の生歌コーナーでは
Fellows(ミッキー&小松さん)で
ザ.サベージ
『いつまでも いつまでも』を歌いました♫

後半
赤いハーモニカさん、hisuiさんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」
のコーナーはおやすみです

その後
リクエストにお応えして
吉田拓郎
『春だったね』
をピックアップ♫

後半の生歌コーナーでは
本村さんに

『北国列車』を歌って戴きました♫

その後
ほんわかさん、綾の浜省ファンさん、となりの旭ヶ丘さん、えいちゃん46さん、ミッキーママさん、恒久のトシ坊さん、オールドワットさんのメッセージをご紹介♫

お知らせでは
3/4㈯16時から風の庵で開催される『琉球の風・伊礼正コンサート』
3/26㈰20時からフォークビレッジて開催する『いわさききょうこ かっぱ祭with常富喜雄ライブ』についてお伝えしました♫

皆様
2/19(日)
19:00(日本時間)からの再放送もお愉しみに♫

宮交シティ3Fのオープンスタジオ(サテライトブース)から生放送を観覧できます♫

アーカイブ