今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1677059626508.jpg

どぉも♪
ミッキーです

 2023年2月22日 ㈬
   第1222回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千ちゃん、本村さん、Riseyu(リセイユ)さんを迎えて楽しい放送でした ♫
小松さんはおやすみです

今週も懐かしいフォークをお届けします♫

オープニング
リクエストにお応えして
チューリップ
『サボテンの花』

前半
フェニックスグループのみなさん、埼玉のセンちゃん、りょうたくん、新人のホイップさんのメッセージをご紹介♫

その後
リクエストにお応えして
なぎら健壱
『昭和の銀次』

中村雅俊
『青春貴族』
をピックアップ♫

前半の生歌コーナーでは
Riseyuさんのボーカル、私のコーラスで
千賀かほる
『真夜中のギター』を歌わせて戴きました♫

その後バッキーさん、ミッキーママさん、えいちゃん46さん、ザ.シレートミタさんのメッセージをご紹介♫

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」では
『思い込みと思いやり』について話しました
〔コラム「名字の言」より引用〕

その後
リクエストにお応えして
かぐや姫
『おもかげ色の空』
をピックアップ♫

後半の生歌コーナーでは
千ちゃんに
村下孝蔵
『春 雨』を歌って戴きました♫

その後
恒久のトシ坊さん、ホワイトローズさん、hisuiさん、大塚の還暦ライダーさん、ほんわかさん、綾の浜省ファンさんのメッセージをご紹介♫

お知らせでは
3/4㈯16時から風の庵で開催される『琉球の風・伊礼正コンサート』

皆様
2/26(日) 19:00(日本時間)からの再放送もどうぞお愉しみに♫

宮交シティ3Fのオープンスタジオ(サテライトブース)からは生放送を観覧できます♫

無料アプリ→ FM++(エフエムプラプラ)より「宮崎サンシャインエフエム」をセレクトしてください♫
スマートフォン、パソコンで全国で聴けます ♫

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください♫

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください\(^^)/

アーカイブ