今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1677677527143.jpg DSC_9519.JPG

どぉも♪
ミッキーです

 2023年3月1日 ㈬
   第1223回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

お陰様で25年目に入りました!

千ちゃん、本村さん、小松さんをゲスト迎えて楽しい放送でした ♫

今週も懐かしいフォークをお届けします♫

オープニング
リクエストにお応えして
井上陽水
『桜三月散歩道』

前半
埼玉のセンちゃん、りょうたくん、シャドウ400さん、まえすすむさんのメッセージをご紹介♫

その後
高田渡
『鉱夫の祈り』

リクエストにお応えして
ジローズ
『戦争を知らない子供たち』
をピックアップ♫

前半の生歌コーナーでは
Fellows(小松&ミッキー)で
堺正章
『街の灯り』を歌いました♫

その後
ザ.シレートミタさん、ミッキーママさん、ホワイトローズさん、ほんわかさんのメッセージをご紹介♫

後半
赤いハーモニカさん、フェニックスグループのみなさん、恒久のトシ坊さんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」のコーナーでは
『核兵器廃絶への道』と題してお話しました
〔コラム「名字の言」より引用〕

その後
リクエストにお応えして
河島英五
『時代おくれ』
をピックアップ♫

後半の生歌コーナーでは
M-2(本村&ミッキー)で
かぐや姫
『この季節が変われば』を歌いました♫

その後
バッキーさん、えいちゃん46さんのメッセージをご紹介♫

お知らせでは
3/26にフォークビレッジで開催する『いわさききょうこ・かっぱ祭with常富喜雄』
についてお伝えしました♫

皆様
3/5(日) 19:00(日本時間)からの再放送もどうぞお愉しみに♫

宮交シティ3Fのオープンスタジオ(サテライトブース)からは生放送を観覧できます♫

アーカイブ