今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1677677527143_2.jpg received_879816599776115.jpeg 1678290066168.jpg

どぉも♪
ミッキーです

 2023年3月8日 ㈬
   第1224回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに本村さん、小松さんを迎えて楽しい放送でした ♫
千ちゃんはおやすみです

今週はリスナーからのリクエストにお応えしながらフォークの奥深さと趣きをお届けします♫

オープニング

吉田拓郎
『唇をかみしめて』

前半
フェニックスグループの皆さん、埼玉のセンちゃん、りょうたくん、ザ.シレートミタさん、hisuiさん、一ツ瀬のミサゴさんのメッセージをご紹介♫

その後
荒井由実
『やさしさに包まれたなら』

BORO
『ガラス細工の贈り物』
をピックアップ♫

前半の生歌コーナーでは
Fellows(小松&ミッキー)&本村さんで
チューリップ
『心の旅』を歌いました♫

その後
オールドワットさん、恒久のトシ坊さん、ホワイトローズさん綾の浜省ファンさんのメッセージをご紹介♫

後半
無流さん、赤いハーモニカさん、ほんわかさん、しゅうぼうあんさんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」のコーナーでは『尊敬と敬遠』と題してお話しました
〔コラム「名字の言」より引用〕

その後
吉田拓郎
『落陽』
をピックアップ♫

後半の生歌コーナーでは
私が吉田拓郎/中村雅俊
『いつか街で会ったなら』
を歌いました♫

その後
takaさんのメッセージをご紹介♫

お知らせでは
3/26㈰20:00〜フォークビレッジで開催する『いわさききょうこ・かっぱ祭with常富喜雄』
そして
5/25㈭20:30〜フォークビレッジで開催する『西山隆行とセッションしましょう そうしましょう』
についてお伝えしました♫

皆様
3/12(日) 19:00(日本時間)からの再放送もどうぞお愉しみに♫

宮交シティ3Fのオープンスタジオ(サテライトブース)から観覧できます♫

アーカイブ