今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1678778086424.jpg 1678879182053.jpg

どぉも♪
ミッキーです

 2023年3月15日㈬
   第1225回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さん、ユニット「師子王」の相方・Lyricon奏者 永峰みつき君を迎えて楽しい放送でした ♫

今週もフォークの奥深さと趣きをお届けします♫

オープニング
浜田省吾
『路地裏の少年』♫

前半
まず 3/23,24,25に「Piano Bar音」で開催される『開店15周年記念3Days LIVE』についてお伝えしました♫

その後
フェニックスグループのみなさん、埼玉のセンちゃん、りょうたくん、シャドウ400さん、ミッキーママさん、ホワイトローズさんのメッセージをご紹介♫

その後
リクエストにお応えして
ザ.フォーククルセダーズ
『イムジン河』をピックアップ♫

前半の生歌コーナーでは
私のボーカル、永峰みつき君のリリコン、小松さんのコーラスで
さだまさし
『案山子』を歌いました♫

後半
赤いハーモニカさん、しゅうぼうあんさん、えいちゃん46さん、ホイップさんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」のコーナーはおやすみします

後半の生歌コーナーでは
本村さんに
南こうせつ
『あの日の空よ』
を歌って戴きました♫

その後
高田渡
『石』をピックアップ♫

生歌コーナー
もう一曲は
Riseyuさんに
ハイ.ファイ.セット/荒井由実
『卒業写真』を歌って戴きました♫

その後
となりの旭ヶ丘さん、なるとさいふさん、一歩さん、ザ.シレートミタさん、ほんわかさん、綾の浜省ファンさんのメッセージをご紹介♫

皆様
3/19(日) 19:00(日本時間)からの再放送もどうぞお愉しみに♫

宮交シティ3Fのオープンスタジオ(サテライトブース)からは生放送を観覧できます♫

アーカイブ