今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1679503693097.jpg FB_IMG_1679505437120.jpg FB_IMG_1679505429258.jpg FB_IMG_1679505420029.jpg

どぉも♪
ミッキーです

 2023年3月22日㈬
   第1226回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに本村さん、小松さん、谷やん、ギタリストの坂元昭二さん、坂元さんのエリアマネージャー・田代さんをお迎えして楽しい放送でした ♫

今週もフォークの奥深さと趣きをお届けします♫

オープニング
リクエストにお応えして
かまやつひろし
『我が良き友よ』♫

前半
まず 坂元昭二&谷やんのライブ告知をしました♫
※フライヤーをご参照ください✋

その後
フェニックスグループのみなさん、バッキーさん、hisuiさん、埼玉のセンちゃん、りょうたくん、一歩さんのメッセージをご紹介♫

その後
イルカ
『雨の物語』をピックアップ♫

前半の生歌コーナーでは
谷やんと坂元昭二さんのコラボで
古井戸『ポスターカラー』を歌って戴きました♫

その後
坂元さんのオリジナル曲
『出雲』をインストゥルメンタルでギター演奏して戴きました♫

後半
赤いハーモニカさん、しゅうぼうあんさん、ミッキーママさん、ホワイトローズさん、hisuiさんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」のコーナーでは『コラボの妙味』と題して話しました
(コラム「名字の言」より引用)

その後
リクエストにお応えして
平田隆夫とタイムセラーズ
『ハチのムサシは死んだのさ』をピックアップ

後半の生歌コーナーでは
リクエストにお応えして
私と坂元昭二さんのリードギターでBob Dylan
『風に吹かれて』を歌わせて戴きました♫

それから
ホイップさん、ドラムスコさん、ほんわかさん、ザ.シレートミタさん、ほんわかさんのメッセージをご紹介♫

皆様
3/26 (日) 19:00(日本時間)からの再放送も是非聴いてください♫

宮交シティ3Fのオープンスタジオ(サテライトブース)からは生放送を観覧できます♫

アーカイブ