今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1680072651700.jpg 1680083854912.jpg 1679806434326.jpg

どぉも♪
ミッキーです

 2023年3月29日㈬
   第1227回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに本村さん、小松さん、そしてオペラ歌手・後藤ちぐささんをお迎えして楽しい放送でした ♫

今週も懐しい音源と生歌でフォークの奥深さと趣きをお届けします♫

オープニング
村下孝蔵
『春雨』をピックアップ

前半
フェニックスグループのみなさん、埼玉のセンちゃん、りょうたくん、一歩さんのメッセージをご紹介♫

そして
リクエストにお応えして
高田渡
『座蒲団』

井上陽水
『少年時代』をピックアップ♫

その後
後藤さんには
4/8㈯14時から宮崎市民文化イベントホールで開催されるオペラ『白い けものの伝説』の復活について伺いました♫

前半の生歌コーナーでは
リクエストにお応えして
Fellowsで小松さんのオリジナル
『追想』を歌いました♫

後半
赤いハーモニカさん、オールドワットさん、ホワイトローズさんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」のコーナーでは『なみだ』と題して話しました
(コラム「名字の言」より引用)

その後
永井龍雲
『ルリカケス』をピックアップ

後半の生歌コーナーでは
本村さんに

『ささやかなこの人生』を歌って戴きました♫

その後
ミッキーママさん、hisuiさんのメッセージをご紹介♫

尚 ご紹介出来なかった
バッキーさん、しゅうぼうあんさん、ザ.シレートミタさん、えいちゃん46さんのメッセージにつきましては次週紹介させて戴きますm(_ _)m

お知らせでは
4/8㈯20時より「音蔵」にて開催される『小川洋一郎.熱血ライブ』についてお伝えしました♫

皆様
4/2 (日) 19:00(日本時間)からの再放送も是非聴いてください♫

宮交シティ3Fのオープンスタジオ(サテライトブース)からは生放送を観覧できます♫

アーカイブ