今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1680688216021.jpg 1680694599144.jpg

どぉも♪
ミッキーです

 2023年4月5日㈬
   第1228回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに本村さん、小松さん、日野さん、そして精神科医・細見潤先生、松田ヒトミさんをお迎えして楽しい放送でした ♫

今週も音源と生歌でフォークの奥深さと趣きをお届けします♫

オープニング
リクエストにお応えして
尾崎豊
『卒業』

前半
バッキーさん、しゅうぼうあんさん、えいちゃん46さん、ザ.シレートミタさん、そして 埼玉のセンちゃん、りょうたくん改め.中日リザードンくん、まえすすむさんのメッセージをご紹介♫

その後
リクエストにお応えして
SMAP
『夜空のムコウ』をピックアップ♫

トークコーナーでは
細見先生に新刊著書『ウォーク.ドント.ラン』について伺いました!

後半
赤いハーモニカさん、一歩さん、しゅうぼうあんさん、ホワイトローズさん、綾の浜省ファンさんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」のコーナーでは『準備と努力』と題して話しました
(コラム「名字の言」より引用)

生歌コーナーでは
リクエストにお応えして
Fellowsで
吉田拓郎&かまやつひろし
『シンシア』を歌いました♫

その後
リクエストにお応えして
森田公一とトップギャラン
『青春時代』

 ベンチャーズ
『Walk don’t run』をピックアップ♫

皆様
4/9 (日) 19:00(日本時間)からの再放送も是非聴いてください♫

宮交シティ3Fのオープンスタジオ(サテライトブース)からは生放送を観覧できます♫

アーカイブ