今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1681293160512.jpg 1681303608130.jpg

どぉも♪
ミッキーです

 2023年4月12日㈬
   第1229回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに千田勉さん、小松さん、日野さん、そして岩坂さん、画家の髙橋和平さんをお招きして楽しい放送でした ♫

今週もフォークの奥深さと趣きをお届けします♫

オープニング
リクエストにお応えして
村下孝蔵
『初 恋』をピックアップ

前半
ぼんちゃん、新人のクラゲさん、埼玉のセンちゃん、中日リザードンくん、一歩さん、ミッキーママさんのメッセージをご紹介♫

その後
高田渡
『仕事さがし』
をピックアップ♫

トークコーナーでは
画家の髙橋さんに『生目二人展』についてお話を伺いました
→遊古館にて4/14〜23迄開催

前半の生歌コーナーではリクエストにお応えして
ミッキー大野オリジナル
『RIVER SIDE BLUES』
を歌わせて戴きました

後半
赤いハーモニカさん、バッキーさん、ホワイトローズさん、ほんわかさん、えいちゃん46さんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」のコーナーでは『笑顔を取りもどす』と題して話しました
(コラム「名字の言」より引用)

その後
リクエストにお応えして
松山千春
『季節の中で』をピックアップ♫

後半の生歌コーナーは
リクエストにお応えして
千ちゃんに
吉田拓郎
『春を待つ手紙』を歌って戴きました♫

その後
綾の浜省ファンさん、ザ.シレートミタさん、まえすすむさん、大塚の還暦ライダーさんのメッセージをご紹介♫

皆様
4/16 (日) 19:00(日本時間)からの再放送も是非聴いてください♫

宮交シティ3Fのオープンスタジオ(サテライトブース)からは生放送を観覧できます♫

アーカイブ