今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1680700722621.jpg 1680784627856.jpg 1681906851451.jpg

どぉも♪
ミッキーです

 2023年4月19日㈬
   第1230回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに
本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さん、日野さんを迎えて楽しい放送でした ♫

今週もフォークの奥深さと趣きをお届けします♫

オープニング
リクエストにお応えして
吉田拓郎
『隣の町のお嬢さん』♫

前半
埼玉のセンちゃん、中日リザードンくん、ボンちゃん、フェニックスグループのみなさん、ミッキーママさん、ホワイトローズさんのメッセージをご紹介♫

そして4/23、24田川と中津でのライブについてお伝えしました♫

その後
リクエストにお応えして
ママス&パパス
『夢のカリフォルニア』
ミッキー大野
『遠い憧憬(あこがれ)』
をピックアップ

前半の生歌コーナーではリクエストにお応えして
本村さんにオリジナル曲
『想いつむいで』
を歌って戴きました♫

後半
赤いハーモニカさん、綾の浜省ファンさん、となりの旭ヶ丘さんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」のコーナーでは『相手が主人公』と題して話しました
(コラム「名字の言」より引用)

その後
リクエストにお応えして
五輪真弓
『心の友』をピックアップ♫

後半の生歌コーナーは
リクエストにお応えして
Riseyuさんに
オードリー.ヘップバーン
『Moon River』を歌って戴きました♫

その後
えいちゃん46さん、ほんわかさん、いちこショートさんのメッセージをご紹介♫

お知らせでは
5/3に風の庵で開催させて戴く『ミッキー大野・昭和なフォークライヴ』についてお伝えしました♫

皆様
4/23 (日)
19:00〜20:00(日本時間)再放送も是非聴いてください♫

宮交シティ3Fのオープンスタジオ(サテライトブース)からは生放送を観覧戴けます♫

アーカイブ