今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1682502353857.jpg

どぉも♪
ミッキーです

 2023年4月26日㈬
   第1231回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに
小松さん、日野さんを迎えて楽しい放送でした ♫

今週もフォークの奥深さと趣きをお届けします♫

オープニング
リクエストにお応えして
カルメン.マキ
『時には母のない子のように』

前半
埼玉のセンちゃん、中日リザードンくん、フェニックスグループのみなさんのメッセージをご紹介♫

その後
4/23、24田川市と中津市で開催させて戴いたライブについてご報告しました♫

その後
バッキーさん、綾の浜省ファンさん、ボンちゃんのメッセージをご紹介♫

そして
リクエストにお応えして
加川良
『コスモス』

さだまさし
『案山子』
をピックアップ♫

前半の生歌コーナーでは小松さんに
チューリップ
『青春の影』
を歌って戴きました♫

後半
赤いハーモニカさん、一ッ瀬のミサゴさん、いちごショートさん、ミッキーのママさん、ホワイトローズさんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」のコーナーでは『花と音楽』と題して話しました
(コラム「名字の言」より引用)

その後
さだまさし
『雨やどり』をピックアップ♫

後半の生歌コーナーは
リクエストにお応えして
私がブラザース.フォー
『花は何処へ行った』を歌いました

その後
なるとさいふさん、ほんわかさん、ザ.シレートミタさん、新人のクラゲさんのメッセージをご紹介♫

皆様
4/30(日)
19:00〜20:00(日本時間)再放送も是非聴いてください♫

宮交シティ3Fのオープンスタジオ(サテライトブース)からは生放送を観覧できます♫

アーカイブ