今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

FB_IMG_1683132848025_2.jpg 1683712064960.jpg

どぉも♪
ミッキーです

 2023年5月10日㈬
   第1233回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに本村さん、小松さんを迎えて楽しい放送でした ♫

今週もフォークの奥深さと趣(おもむき)をお届けします♫

オープニング
リクエストにお応えして
アリス
『遠くで汽笛を聞きながら』

前半
先週紹介しきれなかったボンちゃん、となりの旭ヶ丘さんのメッセージをご紹介♫
そして
埼玉のセンちゃん、中日リザードンくん、しゅうぼうあんさん、フェニックスグループの皆さん、大阪のおーちゃん、ホワイトローズさん、ほんわかさんのメッセージをご紹介♫

その後
リクエストにお応えして
はしだのりひことクライマックス
『花嫁』

ミッキー大野
『夢、独り追い続け』
をピックアップ♫

前半の生歌コーナーではFellowsで
ザ.リガニーズ
『海は恋してる』を演奏しました♫

後半
赤いハーモニカさん、いちごショートさん、綾の浜省ファンさん、ボンちゃん、ミッキーママさん、オールドワットさんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」の
コーナーでは
『読書の濃度』と題して話しました
(コラム「名字の言」より引用)

その後
リクエストにお応えして
ベッツィ&クリス
『白い色は恋人の色』をピックアップ♫

後半の生歌コーナーは
リクエストにお応えして
私が
吉田拓郎
『落陽』を歌いました♫

そしてリスナーからのおねだりにお応えしてDai華・大輔君にスタジオ全員でハッピバースデー.ソングを贈りました♫

その後
なるとさいふさん、えいちゃん46さん、慌てふためく大輔さんのメッセージをご紹介♫

お知らせでは5/25にフォークビレッジで開催するイベントについてお伝えしました♫
※写真を参照ください

皆様
5/14(日)
19:00〜20:00(日本時間)再放送も是非聴いてください♫

アーカイブ