今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

FB_IMG_1683132848025_3.jpg 1684333355603.jpg

どぉも♪
ミッキーです

 2023年5月17日㈬
   第1234回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さんを迎えて楽しい放送でした ♫

今週もフォークの奥深さと趣(おもむき)をお届けします♫

オープニング
加川良
『祈り』

前半
きょう 誕生日を迎えたRiseyuさんへ ハッピバースデーソングでお祝いしました㊗

そして
埼玉のセンちゃん、中日リザードンくん、フェニックスグループの皆さんのメッセージをご紹介♫

その後
リクエストにお応えして
中島みゆき
『時代』をピックアップ

ホワイトローズさん、恒久のトシ坊さん、えいちゃん46さんのメッセージをご紹介♫

その後
リクエストにお応えして
C.C.R
『雨を見たかい』
をピックアップ♫

前半の生歌コーナーでは私が
さとう宗幸
『青葉城恋唄』を歌いました

後半
赤いハーモニカさん、なるとさいふさん、ボンちゃん、綾の浜省ファンさん、ほんわかさん、なみきさんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」の
コーナーでは
『人生の四季』と題して話しました
(コラム「名字の言」より引用)

その後
リクエストにお応えして
ミッキー大野
『くよくよするなよ』をピックアップ♫

後半の生歌コーナーは
リクエストにお応えして
Riseyuさんのボーカル、私のコーラスで
千賀かほる
『真夜中のギター』を♫

その後
ミッキーママさん、ザ.シレートミタさん、街の隠れ家さんのメッセージをご紹介♫

お知らせでは
5/25㈭20:30〜
「フォークビレッジ」で開催するイベント
5/27㈯
「音」で19:30から開催されるイベントについてお伝えしました♫
※写真参照

皆様
5/21(日)
19:00〜20:00(日本時間)再放送も是非聴いてください♫

宮交シティ3Fのオープンスタジオ(サテライトブース)からは生放送を観覧できます♫

アーカイブ