今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1684929137564.jpg

どぉも♪
ミッキーです

 2023年5月24日㈬
   第1235回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに本村さん、小松さん、リリコン奏者・永峰みつき君を迎えて楽しい放送でした ♫

今週もフォークの奥深さと趣(おもむき)をお届けします♫

オープニング
青い三角定規
『太陽がくれた季節』

前半
リスナーの久惠ちゃんがニューヨークで また放送が聴けるようになったとの嬉しいメッセージをご紹介♫
そして埼玉のセンちゃん、ボンちゃん、九州男さん、中日リザードンくん、フェニックスグループの皆さんのメッセージをご紹介♫

その後
リクエストにお応えして
ミッキー大野
『あなたが星になった夜』

ふきのとう
『春雷』をピックアップ

その後
ミッキーママさん、ホワイトローズさん、ほんわかさん、まえすすむさんのメッセージをご紹介♫

前半の生歌コーナーでは師子王(ミッキー&みつき)
で チューリップ
『サボテンの花』を演奏しました

後半
赤いハーモニカさん、なるとさいふさん、綾の浜省ファンさんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」の
コーナーでは
『もう ひと息』と題して話をしました
(コラム「名字の言」より引用)

その後
松山千春
『生命』をピックアップ

後半の生歌コーナーは
小松さんに
あおい輝彦
『あなただけを』を歌って戴きました♫

皆様
5/28(日)
19:00〜20:00(日本時間)再放送も是非聴いてください♫

アーカイブ