今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1685526696022.jpg 1685537363429.jpg

どぉも♪
ミッキーです

 2023年5月31日㈬
   第1236回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに本村さん、小松さんを迎えて楽しい放送でした ♫

今週はリスナーズリクエスト特集
全曲リスナーからのリクエストにお応えしてお届けします♫

今回もフォークの奥深さと趣(おもむき)をお届けします♫

オープニング
夏川りみ
『花』

前半
フェニックスグループのみなさん、いちごショートさん、埼玉のセンちゃん、hisuiさん、中日リザードンくん、ボンちゃんのメッセージをご紹介♫

その後
さだまさし
『奇跡〜大きな愛のように』をピックアップ

前半の生歌コーナーでは小松さんに
堺正章
『さらば恋人』を歌って戴きました♫

後半
赤いハーモニカさん、恒久のトシ坊さん、ミッキーママさん、まえすすむさん、ホワイトローズさんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」の
コーナーでは
『大谷語録』と題して話をしました
(コラム「名字の言」より引用)

その後
高田渡
『長屋の路地に』をピックアップ♫

後半の生歌コーナーでは
本村さんに
かぐや姫
『ひとりきり』を歌って戴きました♫

その後
松山千春
『人生(たび)の空から』をピックアップ

その後
ザ.シレートミタさん、綾の浜省ファンさん、ほんわかさんのメッセージをご紹介♫

お知らせでは
6/18㈰20時からフォークビレッジで開催する
『大塚郷Live in 宮崎・フォークビレッジ』についてお伝えしました

皆様
6/4(日)
19:00〜20:00(日本時間)再放送も是非聴いてください♫

宮交シティ3Fのオープンスタジオ(サテライトブース)からは生放送を観覧できます♫

無料アプリ→ FM++(エフエムプラプラ)より「宮崎サンシャインエフエム」をセレクトしてください♫
スマートフォン、パソコンで全国で聴けます ♫

アーカイブ