今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1686131180891.jpg DSC_9951.JPG

どぉも♪
ミッキーです

 2023年6月7日㈬
   第1237回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

本村さん、小松さんをゲストに迎えて楽しい放送でした ♫

今週もフォークの奥深さと趣(おもむき)をお届けします♫

オープニング
アリス
『青春時代』

前半
フェニックスグループのみなさん、バッキーさん、埼玉のセンちゃん、大塚の還暦ライダーさんのメッセージをご紹介♫

そして
リスナーの愛ちゃん、八王子の片寄さんの誕生日をお祝いしてスタジオのみんなでHappy Birthday songを歌いました♫

その後
吉田拓郎
『イメージの詩』

高田渡
『系図』をピックアップ♫

前半の生歌コーナーでは本村さんと私で
かぐや姫
『僕の胸でおやすみ』を歌いました♫

後半
赤いハーモニカさん、恒久のトシ坊さん、ゴールウェイのパブさん、中日リザードンくん、まえすすむさん、hisuiさんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」の
コーナーでは
『次の勝利』と題して話をしました
(コラム「名字の言」より引用)

その後
吉田拓郎
『伽草子』をピックアップ♫

後半の生歌コーナーでは
私が
イルカ
『雨の物語』を歌いました

そして
ボンちゃん、ミッキーママさん、ホワイトローズさん、綾の浜省ファンさん、となりの旭ヶ丘さん、ほんわかさんのメッセージをご紹介♫

お知らせでは
6/18㈰の『大塚郷Live in 宮崎・フォークビレッジ』が定員に達した旨をお伝えしました♫

そして
7/6〜17まで風の庵で開催される坂元将之写真展についてお伝えしました

皆様
6/11(日)
19:00〜20:00(日本時間)再放送も是非聴いてください♫

宮交シティ3Fのオープンスタジオ(サテライトブース)からは生放送を観覧できます♫

無料アプリ→ FM++(エフエムプラプラ)より「宮崎サンシャインエフエム」をセレクトしてください♫
スマートフォン、パソコンで全国で聴けます ♫

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください♫

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください\(^^)/

アーカイブ