今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

FB_IMG_1686399913171.jpg DSC_9968.JPG

どぉも♪
ミッキーです

 2023年6月14日㈬
   第1238回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに本村さん、小松さん、永吉愛ちゃん、児玉政勝さんを迎えて楽しい放送でした ♫

今週もフォークの奥深さと趣(おもむき)をお届けします♫

オープニング
長渕剛
『素顔』

前半
埼玉のセンちゃん、中日リザードンくんのメッセージをご紹介♫

その後
永吉愛
『一歩』をピックアップ♫

それから
リスナーのバッキーさんの誕生日をお祝いしてスタジオのみんなでHappy Birthday songを歌いました♫
ニューヨークの久惠ちゃん情報ありがとう!

トークコーナーでは
愛ちゃんに
9/12㈫夜7:30から宮崎科学技術館.プラネタリウムで開催される「ゆらぎ星空コンサート」について伺いました♫
※フライヤーを参照ください

前半の生歌コーナーでは小松さんとスタジオのみんなで
オリジナル
『フォークビレッジに集れ』を歌いました♫

後半
赤いハーモニカさん、フェニックスグループの皆さん、タンカーナオキさん、恒久のトシ坊さん、バッキーさん、綾の浜省ファンさん、ミッキーママさん、ザ.シレートミタさんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」の
コーナーでは
『金子みすゞの詩〜雪に』と題して話をしました
(コラム「名字の言」より引用)

その後
中島みゆき
『糸』をピックアップ♫

後半の生歌コーナーでは
私が
吉田拓郎
『結婚しようよ』を歌いました♫

そして
ボンちゃん、ホワイトローズさん、ふちゃさんのメッセージをご紹介♫

皆様
6/18(日)
19:00〜20:00(日本時間)の再放送も是非聴いてください♫

アーカイブ