今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1687340966427.jpg

どぉも♪
ミッキーです

 2023年6月21日㈬
   第1239回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに本村さん、小松さん、まさかっちゃんこと児玉政勝さんを迎えて楽しい放送でした ♫

今週もフォークの奥深さと趣(おもむき)をお届けします♫

オープニング
小椋佳
『六月の雨』

前半
フェニックスグループの皆さん、なるとさいふさん、埼玉のセンちゃん、中日リザードンくん、なみきさん、オールドワットさん、大塚の還暦ライダーさんのメッセージをご紹介♫

その後
リクエストにお応えして
西岡恭蔵
『アフリカの月』

加川良
『流行歌』をピックアップ♫

前半の生歌コーナーではまさかっちゃんに
The Alfee
『木枯らしに抱かれて』を歌って戴きました♫

後半
赤いハーモニカさん、ひむかの影法師さん、ホワイトローズさんのメッセージをご紹介♫

それから
リスナー・佐土原のかよちゃんの誕生日を祝してスタジオのみんなでハッピバースデーソングを歌いました♫

「ちょっといい話」の
コーナーでは
『七冠達成の重み』と題して話をしました
(コラム「名字の言」より引用)

その後
大塚博堂
『旅でもしようか』をピックアップ♫

後半の生歌コーナーでは
本村さんのボーカル、私のコーラスで
かぐや姫
『好きだった人』を歌いました♫

その後
新人のクラゲさん、hisuiさん、ほんわかさん、しゅうぼうあんさん、ザ.シレートミタさん、バッキーさん、ミッキーママさん、川南のモリモリさんのメッセージをご紹介♫

皆様
6/25(日)
19:00〜20:00(日本時間)の再放送も是非聴いてください♫

アーカイブ