今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1687947605815.jpg 1687963013507.jpg

どぉも♪
ミッキーです

 2023年6月28日㈬
   第1240回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに本村さん、児玉まさかっちゃん、日野さん、荒川雄くんを迎えて楽しい放送でした♫

今週もフォークの奥深さと趣(おもむき)をお届けします♫

オープニング
リクエストにお応えして
松山千春
『季節の中で』

前半
フェニックスグループの皆さん、埼玉のセンちゃん、中日リザードンくん、恒久のトシ坊さんのメッセージをご紹介♫

その後
リクエストにお応えして
杏里
『オリビアを聴きながら』をピックアップ♫

そして
ミッキーママさん、ボンちゃん、なみきさん、ホワイトローズさんのメッセージをご紹介♫

その後
山本コータロー&ウィークエンド
『岬めぐり』をピックアップ♫

前半の生歌コーナーでは
本村さんに

『君と歩いた青春』を歌って戴きました♫

後半
赤いハーモニカさん、綾の浜省ファンさん、羽織さんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」の
コーナーでは
『ヘレン・ケラーとサリバン先生』と題して話をしました
(コラム「名字の言」より引用)

その後
N.S.P
『夕暮れ時はさびしそう』をピックアップ♫

後半の生歌コーナーではリクエストにお応えして私が
松山千春
『君を忘れない』を歌いました♫

お知らせでは
8/29㈫20:00よりフォークビレッジで開催する『尹ROCK嘆』(ゆん.ロック.ラメント)宮崎初ライブについてお伝えしました♫

皆様
7/2(日)
19:00〜20:00(日本時間)の再放送も是非聴いてください♫

宮交シティ3Fのオープンスタジオ(サテライトブース)から生放送をご観覧ください♫

アーカイブ