今週の『ミッキーのフォークビレッジ』♪ - パーソナリティブログ

1688556123597.jpg 1688551114855.jpg

どぉも♪
ミッキーです

 2023年7月5日㈬
   第1241回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに本村さん、Riseyu(リセイユ)さん、小松さん、まさかっちゃんを迎えて楽しい放送でした♫

今週もフォークの奥深さと趣(おもむき)をお届けします♫

オープニング
河島英五
『野風僧』をピックアップ♫

前半
まず
7/5に1歳の誕生日を迎えた歩乃歌(ほのか)ちゃんと7/8に9歳になる将利(しょうり)くんの誕生日をお祝いしてスタジオのみんなでハッピーバースデーソングを歌いました♫

その後
フェニックスグループの皆さん、埼玉のセンちゃん、しゅうぼうあんさん、中日リザードンくん、ボンちゃん、ひむかの影法師さんのメッセージをご紹介♫

その後
リクエストにお応えして
井上陽水
『青空ひとりきり』をピックアップ

そして
バッキーさんのメッセージをご紹介♫

それから
リクエストにお応えして
高田渡
『夕暮れ』をピックアップ♫

前半の生歌コーナーでは
リクエストにお応えして
私とRiseyuさんのコーラスで
ミッキー大野
『ハイビスカス』を歌いました♫

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」の
コーナーでは
『新たなステージ』と題して話をしました
(コラム「名字の言」より引用)

後半の生歌コーナーではリクエストにお応えしてRiseyuさんに
一青窈
『ハナミズキ』を歌って戴きました♫

その後
なるとさいふさん、いちごショートさん、ザ.シレートミタさん、ミッキーママさんタンカーナオキさん綾の浜省ファンさんのメッセージをご紹介♫

皆様
7/9(日)
19:00〜20:00(日本時間)の再放送も是非聴いてください♫

宮交シティ3Fのオープンスタジオ(サテライトブース)からは生放送を観覧できます♫

アーカイブ