ミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1689769720082.jpg 1689761163601.jpg

どぉも♪
ミッキーです

 2023年7月19日㈬
   第1243回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに本村さん、小松さんを迎えて楽しい放送でした♫

今週もフォークの奥深さと趣(おもむき)をお届けします♫

オープニング
リクエストにお応えして
アリス
『夢去りし街角』♫

その後
埼玉のセンちゃん、中日リザードンくん、ミッキーママさん、ホワイトローズさんのメッセージをご紹介♫

そして
リスナーの田鶴子さんの誕生日をお祝いしてスタジオのみんなとハッピバースデーソングを歌いました♫

その後
高田渡
『ねこのねごと』

サザン.オールスターズ
『夏をあきらめて』
をピックアップ♫

前半の生歌コーナーでは
小松さんに
井上順
『昨日.今日.明日』を歌って戴きました♫

後半
赤いハーモニカさん、フェニックスグループのみなさんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」の
コーナーでは
『言葉は心』と題して話をしました
(コラム「名字の言」より引用)

その後
高石ともやとナターシャセブン
『街』をピックアップ♫

後半の生歌コーナーでは
リクエストにお応えして
私が
加藤登紀子/森繁久彌
『知床旅情』を歌わせて戴きました♫

その後
まつり男さん、ザ.シレートミタから、大塚の還暦ライダーさん、しゅうぼうあんさん、なるとさいふさん、いちごショートさんのメッセージをご紹介♫

そして
なるとさいふさんのメッセージにお応えしてDai華の華ちゃん(7/21)の誕生日をお祝いしてスタジオのみんなとハッピバースデーソングを歌いました♫

その後
サザン.オールスターズ
『真夏の果実』をピックアップ♫

それから
Riseyu(リセイユ)さん、しがないサラリーマンさん、ゆうくん、タンカーナオキさんのメッセージをご紹介♫

お知らせでは
8/29㈫20時からフォークビレッジで開催する『ゆん ロック らめんとLIVE』についてお伝えしました♫

皆様
7/23(日)
19:00〜20:00(日本時間)の再放送も是非聴いてください♫

宮交シティ3Fのオープンスタジオ(サテライトブース)からは生放送を観覧できます♫

無料アプリ→ FM++(エフエムプラプラ)より「宮崎サンシャインエフエム」をセレクトしてください♫
スマートフォン、パソコンで全国で聴けます ♫

アーカイブ