ミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1689769720082_2.jpg 1690383150110.jpg

どぉも♪
ミッキーです

 2023年7月26日㈬
   第1244回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに本村さん、小松さん、児玉まさかっちゃん、GTF(グリーン.ティー.フイールズ)典子さんを迎えて楽しい放送でした♫

今週もフォークの奥深さと趣(おもむき)をお届けします♫

オープニング
リクエストにお応えして
カスケーズ
『悲しき雨音』♫

その後
埼玉のセンちゃん、ミッキーママさん、オールドワットさん、中日リザードンくん、ミサゴさんのメッセージをご紹介♫

その後
リクエストにお応えして
松山千春
『この道より道廻り道』

加川良
『こもりうた』
をピックアップ♫

前半の生歌コーナーでは
本村さんと私で
かぐや姫
『22才の別れ』を演奏しました♫

後半
赤いハーモニカさん、フェニックスグループのみなさん、ボンちゃん、ホワイトローズさん、Riseyu(リセイユ)さん、なりきよさんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」の
コーナーでは
『人生の試練』と題して話をしました
(コラム「名字の言」より引用)

その後
ベン.E.キング
『Stand by me』をピックアップ♫

後半の生歌コーナーでは
リクエストにお応えして
私が
吉田拓郎
『永遠の嘘をついてくれ』を歌わせて戴きました♫

その後
羽織さん、いちごショートさん、ザ.シレートミタから、バッキーさんのメッセージをご紹介♫

お知らせでは
7/30㈰10:30からGALLERYカフェTOMOで開催されるアコースティックライブ

8/26㈯10:30から
宮崎山形屋.四季ふれあいモールで開催される「愛は地球を救う」チャリティーライブ

8/29㈫20時からフォークビレッジで開催する『ゆん ロック らめんとLIVE』についてお伝えしました♫

皆様
7/30(日)
19:00〜20:00(日本時間)の再放送も是非聴いてください♫

アーカイブ