ミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

FB_IMG_1690978790460_2.jpg 20230802_212112_2.JPG 1691557805068.jpg 1691574250439.jpg

どぉも♪
ミッキーです

 2023年8月9日㈬
   第1246回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに本村さん.小松さんを迎えて楽しい放送でした♫

台風6号の影響で放送ができるのか危ぶまれましたが無事放送する事ができました

今週もフォークの奥深さと趣(おもむき)をお届けします♫

オープニング
リクエストにお応えして
中島みゆき
『杏村から』をピックアップ

その後
フェニックスグループのみなさん、埼玉のセンちゃん、りょうたくん
ボンちゃんのメッセージをご紹介♫

その後
石原有輝香
『すれちがいの軌跡』

リクエストにお応えして
因幡晃
『別涙』をピックアップ
そして
千ちゃん、公恵ちゃんの誕生日をお祝いしてスタジオのみんなとハッピバースデーソングを届けました♫

生歌コーナーでは
私が
吉田拓郎
『流星』
を歌わせて戴きました

後半
赤いハーモニカさん、ミッキーママさん、ホワイトローズさん、まつり男さんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」の
コーナーでは
『エジソンの偉大さ』と題して話をしました
(コラム「名字の言」より引用)

その後
五つの赤い風船
『遠い世界に』をピックアップ♫

後半の生歌コーナーでは
本村さんと私のコーラスで
かぐや姫
『今はちがう季節』を演奏しました♫

その後
羽織さんのメッセージをご紹介

お知らせでは
8/12㈯
石原有輝香LIVE
8/13㈰
おちあいたかみちホビットライブ
8/29㈫
ゆんロックらめんとLIVE
についてお伝えしました♫

皆様
8/13(日)
19:00〜20:00(日本時間)の再放送も是非聴いてください♫

宮交シティ3Fのオープンスタジオ(サテライトブース)からは生放送を観覧できます♫

アーカイブ