ミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1691557805068_2.jpg 1692201662747.jpg

どぉも♪
ミッキーです

 2023年8月16日㈬
   第1247回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに本村さん.小松さん、児玉まさかっちゃんを迎えて楽しい放送でした♫

今週もフォークの奥深さと趣(おもむき)をお届けします♫

オープニング
リクエストにお応えして
大瀧詠一
『君は天然色』
をピックアップ

前半
冒頭
8/26㈯10:30から宮崎山形屋.四季ふれあいモールで開催されるチャリティー.イベントについてお伝えしました♫
※画像参照ください

そして
埼玉のセンちゃん、りょうたくん、しゅうぼうあんさんのメッセージをご紹介♫

その後
ゆんロックらめんと
『夢見酒』

リクエストにお応えして
井上陽水
『夏まつり』をピックアップ

前半の生歌コーナーでは
Fellowsで
堺正章
『街の灯り』
を演奏しました♫

後半
香預ちゃん、永峰みつきの誕生日をスタジオのみんなとハッピバースデーソングでお祝いしました♫

その後
赤いハーモニカさん、ホワイトローズさん、ミッキーママさん、恒久のトシ坊さんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」の
コーナーでは
『アンリ.デュナンの予見』と題して話をしました
(コラム「名字の言」より引用)

その後
古時計
『ロードショー』
をピックアップ♫

後半の生歌コーナーでは
私が
マイ.ペース
『東京』を歌わせて戴きました

その後
ザ.シレートミタさん、みつきさん、しゅうぼうあんさん、takaさんメッセージをご紹介♫

お知らせでは
8/29㈫20:00からフォークビレッジで開催する
『ゆんロックらめんと宮崎LIVE』についてお伝えしました♫

皆様
8/20(日)
19:00〜20:00(日本時間)の再放送も是非聴いてください♫

宮交シティ3Fのオープンスタジオ(サテライトブース)からは生放送を観覧できます♫

アーカイブ