ミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1692784062996.jpg

どぉも♪
ミッキーです

 2023年8月23日㈬
   第1248回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに本村さん.小松さん、日野さんを迎えて楽しい放送でした♫

今週もフォークの奥深さと趣(おもむき)をお届けします♫

オープニング
リクエストにお応えして
松山千春
『長い夜』

前半
フェニックスグループのみなさん、埼玉のセンちゃん、みつきさん、りょうたくん、ぼんチャンのメッセージをご紹介♫

その後
リクエストにお応えして
かぐや姫
『マキシーのために』

井上陽水
『能古島の片思い』をピックアップ♫

そして
リスナーのぼんチャンの誕生日をスタジオのみんなとハッピバースデーを歌ってお祝いしました♫

前半の生歌コーナーでは
本村さんに
南こうせつ
『幼い日に』
を歌って戴きました♫

後半
赤いハーモニカさん、ホワイトローズさん、新人のクラゲさん、ミッキーママさん、ぼんチャンのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」の
コーナーは今回お休み

その後
N.S.P
『八十八夜』
をピックアップ

後半の生歌コーナーでは
リクエストにお応えして私が
井上陽水
『リバーサイドホテル』を歌わせて戴きました

その後
ほんわかさん、お久しぶりですさん、大塚の還暦ライダーさん、綾の浜省ファンさんのメッセージをご紹介♫

皆様
8/27 (日)
19:00〜20:00(日本時間)の再放送も是非聴いてください♫

宮交シティ3Fのオープンスタジオ(サテライトブース)からは生放送を観覧できます♫

無料アプリ→ FM++(エフエムプラプラ)より「宮崎サンシャインエフエム」をセレクトしてください♫
スマートフォン、パソコンで全国で聴けます ♫

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください♫

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください\(^^)/

アーカイブ