ミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1693993895646.jpg

どぉも♪
ミッキーです

 2023年9月6日㈬
   第1250回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに本村さん、小松さん、まさかっちゃん、ゴリさん、キティホーク店長.日野さんをお迎えして楽しい放送でした♫

今週もフォークの奥深さと趣(おもむき)をお届けします♫

オープニング
リクエストにお応えして
竹内まりや
『元気を出して』
をピックアップ

前半
フェニックスグループのみなさん、りょうたくん、ミッキーママ、ぼんチャン、ホワイトローズさんのメッセージをご紹介♫

その後
リクエストにお応えして
八神純子
『ポーラスター』

加川良
『白い家』をピックアップ♫

前半のFellows(ミッキー&小松さん)で
小松さんオリジナル
『追想』
を歌いました♫

後半
赤いハーモニカさん、となりの旭ヶ丘さん、shokoさん、バッキーさん、takaさん、aiさん、hisuiさん、ミルキーさんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」の
コーナーでは
『時は常に今』と題して話をしました
(コラム「名字の言」より引用)

それから
日野誠君の誕生日を祝してみんなでハッピバースデーを歌いました♫

その後
雅夢
『愛はかげろう』
をピックアップ♫

後半の生歌コーナーでは
まさかっちゃんに
長渕剛
『夏まつり』を歌って戴きました♫

その後
ひむかの影法師さん、ぼんチャン、ほんわかさん、ワッチさん、恒久のトシ坊さんのメッセージをご紹介♫

お知らせでは
9/18(月㊗)夜
フォークビレッジで開催する萩森一貴サクソフォン&ミッキー大野コラボLIVEについてお伝えしました♫

皆様
9/10(日)
19:00〜20:00(日本時間)の再放送も是非聴いてください♫

宮交シティ3Fのオープンスタジオ(サテライトブース)からは生放送を観覧できます♫

無料アプリ→ FM++(エフエムプラプラ)より「宮崎サンシャインエフエム」をセレクトしてください♫
スマートフォン、パソコンで全国で聴けます ♫

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください♫

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください\(^^)/

アーカイブ