ミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1695202933913.jpg 1695213299150.jpg

どぉも♪
ミッキーです

 2023年9月20日㈬
   第1252回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに本村さん.小松さんを迎えて楽しい放送でした♫

今週もフォークの奥深さと趣(おもむき)をお届けします♫

オープニング
リクエストにお応えして
かぐや姫
『神田川』
をピックアップ

前半
フェニックスグループのみなさん、ホワイトローズさん、りょうたくん、恒久のトシ坊さん、バッキーさんのメッセージをご紹介♫

そして
9/18に開催した萩森一貴&ミッキー大野コラボLIVE大成功の報告をしました♫

その後
リクエストにお応えして
松山千春
『大空と大地の中で』

Riseyu
『また逢えますか〜KADOGAWA』
をピックアッ♫

前半の生歌コーナーでは小松さんに
ベッツィ&クリス
『夏よお前は』を
を歌って戴きました

後半
赤いハーモニカさん、
ミッキーママ、しゅうぼうあんさん、ザ.シレートミタさん、なるとさいふさん、ほんわかさん、センちゃん、Riseyuさんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」の
コーナーでは
『雑草の能力』と題して話をしました
(コラム「名字の言」より引用)

その後
リクエストにお応えして
吉田拓郎
『唇をかみしめて』
をピックアップ♫

皆様
9/24(日)
19:00〜20:00(日本時間)の再放送も是非聴いてください♫

宮交シティ3Fのオープンスタジオ(サテライトブース)からは生放送を観覧できます♫

無料アプリ→ FM++(エフエムプラプラ)より「宮崎サンシャインエフエム」をセレクトしてください♫
スマートフォン、パソコンで全国で聴けます ♫

アーカイブ