ミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

20230927_183622.JPG 1695826362359.jpg

どぉも♪
ミッキーです

 2023年9月27日㈬
   第1253回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに本村さん、藤川一幸・亜希夫妻をお迎えして楽しい放送でした♫

今週もフォークの奥深さと趣(おもむき)をお届けします♫

オープニング
下田逸郎
『踊り子』
をピックアップ

前半
フェニックスグループのみなさん、ぼんチャン、ホワイトローズさん、takaさん、せんちゃんのメッセージをご紹介♫

そして
赤い鳥
『竹田の子守唄』を藤川夫妻のギター&ピアノによるインストゥルメンタル音源をピックアップ♫

その後
10/22㈰16:00より「うどん茶房ふなや」で開催される『藤川夫婦デュオコンサート』について伺いました♫
※フライヤーを参照ください

前半の生歌コーナーでは本村さんに
かぐや姫
『ひとりきり』を
を歌って戴きました♫

後半
赤いハーモニカさん、
ミッキーママ、えいちゃん46さん、いちごショートさんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」の
コーナーでは
『ホセ・リサールの格言』と題して話をしました
(コラム「名字の言」より引用)

その後
ふきのとう
『やさしさとして想い出として』
をピックアップ♫

後半の生歌コーナーでは
私が玉置浩二
『メロディー』を歌わせて戴きました

皆様
10/1(日)
19:00〜20:00(日本時間)の再放送も是非聴いてください♫

宮交シティ3Fのオープンスタジオ(サテライトブース)からは生放送を観覧できます♫

アーカイブ