ミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1697017574540.jpg 1696357702995.jpg received_1974413169625483.jpeg

どぉも♪
ミッキーです

 2023年10月11日㈬
   第1255回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに本村さん、物部聖子(サトコ)さん、大橋佐登子さんをお迎えして楽しい放送でした♫

今週もフォークの奥深さと趣(おもむき)をお届けします♫

オープニング
高田渡
『珈琲ブルース』
をピックアップ♫

前半
フェニックスグループの皆さん、WAKOさん、恒久のトシ坊さん、ザ.シレートミタさん、りょうたくん、ホワイトローズさんのメッセージをご紹介♫

その後
リクエストにお応えして
英明
『時計裏のメッセージ』をピックアップ♫

トークコーナーでは
大橋佐登子さんと物部聖子さんに
10/22㈰14:00より
高鍋「カレーカフェ.静」で開催される『下成佐登子・秋の一日Live』

10/23㈪14:00より
「ひむか村の宝箱」で開催される『Satoko Satoko Satoko LIVE』について伺いました♫
※フライヤーご参照ください

前半の生歌コーナーでは
本村さんとミッキーで
かぐや姫
『加茂の流れに』を演奏しました♫

後半
赤いハモニカさん、ミッキーママ、みつき、ぼんチャン、国富のコンちゃん、もとやんファミリー、しゅうぼうあんさん、ほんわかさんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」の
コーナーはおやすみです
リクエストにお応えして
長渕剛
『Close your eyes』
をピックアップ

後半の生歌コーナーでは
私がオリジナル
『挑戦者(SAMURAI)』を歌わせて戴きました

皆様
10/15(日)
19:00〜20:00(日本時間)の再放送もどうぞお楽しみに♫

宮交シティ3Fのオープンスタジオ(サテライトブース)からは生放送を観覧できます♫

アーカイブ