ミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1699437187696.jpg FB_IMG_1699987069598.jpg

どぉも♪
ミッキーです

 2023年11月8日㈬
   第1259回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに本村さん、まさかっちゃんこと児玉政勝さんを迎えて愉しい放送でした♫

今週もフォークの奥深さと趣(おもむき)をお届けします

オープニング
加川良
『下宿屋』

前半
フェニックスグループのみなさん、バッキーさん、りょうたくん、ホワイトローズさんのメッセージをご紹介♫

その後
11日に23歳の誕生日を迎えるりょうたくんへ スタジオのみんなとハッピバースデーソングでお祝いしました♫

オープンスタジオには本村さんの地域のご友人が多数観覧されました♫

その後
リクエストにお応えして
谷村新司
『蜩(ひぐらし)』をピックアップ

そらから
N.S.P
『あなたこっちを振り向いて』をピックアップ♫

生歌コーナーでは
本村さんに

『ささやかなこの人生』を歌って貰いました♫

後半
赤いハーモニカさん、ミッキー他ママ、ぼんチャン、チューハイさん、いちごショートさん、となりの旭ヶ丘さん、ほんわかさんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」の
コーナーでは
『小さな勇気』と題して話をしました
(コラム「名字の言」より引用)

その後

『地下鉄にのって』
をピックアップ♫

後半
生歌コーナーは
私がリクエストにお応えして
松山千春
『この道より道廻り道』
を歌いました♫

皆様
11/12(日)
19:00〜20:00(日本時間)の再放送も是非お聴きください♫

尚、宮交シティ3Fのオープンスタジオ(サテライトブース)からは生放送を観覧できます♫

アーカイブ