ミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1705399427484.jpg 20240117_184047.JPG

どぉも♪
ミッキーです

 2024年1月17日㈬
   第1269回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに本村さん、小松さん、mimiさん、そして一時帰国中のニューヨークの久惠ちゃん、シンガーソングライター・youkoさん、落合たかみちさんをお迎えして愉しい放送でした♫

今週もフォークの奥深さと趣(おもむき)をお届けします♫

オープニング
リクエストにお応えして
さだまさし
『主人公』

前半
フェニックスグループのみなさん、アッちゃん、りょうたくん、すみふの千春トミケンさんのメッセージをご紹介♫

トークコーナーでは
まず
youko(ヨーコ)さんに
フォークビレッジで1/18㈭20時より開催する『youkoソロライブ』とニューリリースのアルバムについて伺いました♫

ニューヨークの久惠ちゃんと落合さんには50年ぶりの再会について伺いました♫

その後
youko
『約束』をピックアップ

前半の生歌コーナーでは
mimiさんに
久保田早紀
『異邦人』を歌って戴きました♫

後半
落合さんに3/3㈰14:00から開催される『おちあいたかみち&Ken春ライブ』について伺いました♫

赤いハーモニカさん、ホワイトローズさん、ザ.シレートミタのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」の
コーナーでは『光と暖』と題して話しました
❲コラム名字の言〕より引用

後半の生歌コーナーでは
リクエストにお応えして私が
かぐや姫/イルカ
『なごり雪』を歌いまし

その後
崖の上のpontaさん、恒久のトシ坊さん、しゅうぼうあんさん、いちごショートさん、なるとさいふさん、高鍋のくまちんさん、品賀良太郎(ひんがいいだろ)さんのメッセージをご紹介♫

皆様
1/21(日)
19:00〜20:00(日本時間)の再放送も是非聴いてください♫

尚、宮交シティ3Fのオープンスタジオ(サテライトブース)からは生放送を観覧できます

無料アプリ→ FM++(エフエムプラプラ)より「宮崎サンシャインエフエム」をセレクトしてください♫
スマートフォン、パソコンで全国で聴けます ♫

アーカイブ