ミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1706695335126.jpg

どぉも♪
ミッキーです

 2024年1月31日㈬
   第1271回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに小松さん、mimiさんをお迎えして愉しい放送でした♫

今週もフォークの奥深さと趣(おもむき)をお届けします♫

オープニング
リクエストにお応えして
河島英五
『訪ねてもいいかい』

前半
フェニックスグループのみなさん、りょうたくん、ミッキーママ、ザ.シレートミタ、すみふの千春 トミーさん、なみきさん、ホワイトローズさん、崖の上のpontaさん、アッちゃんのメッセージをご紹介♫

その後
リクエストにお応えして
竹内まりや
『人生の扉』

高田渡
『私の青空』
をピックアップ♫

前半の生歌コーナーでは
mimiさんに
中森明菜
『スローモーション』を歌って戴きました♫

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介♫

今回の「ちょっといい話」は
『小学2年生の作文』と題して話しました
❲コラム名字の言〕より引用

後半の生歌
リクエストにお応えして私が
小椋佳
『さらば青春』を歌いました♫

その後
リクエストにお応えして
吉田拓郎
『落陽』をピックアップ♫

お知らせでは
2/17㈯11:00〜高鍋・カレーカフェ静で開催されるmimiさんの定期ライブ

3/3㈰14:00から「ぼくんちへおいでよ」で開催される『おちあいたかみち&Ken春ライブ』

そして
3/15㈮20:00からフォークビレッジで開催する『いわさききょうこ20周年記念Live Tour』についてお伝えしました♫

その後
ぼんチャン、atyuさん、宮崎勝手に観光大使さん、品賀良太郎さん、まえすすむさん、チキンさん、ほんわかさん、高鍋のくまちんさんのメッセージをご紹介♫

皆様
2/4(日)
19:00〜20:00(日本時間)の再放送も是非聴いてください♫

宮交シティ3Fのオープンスタジオ(サテライトブース)から生放送を観覧できます♫

アーカイブ