ミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1710323974946.jpg

どぉも♪
ミッキーです

 2024年3月13日㈬
   第1277回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに小松さん、mimiさん、カレーカフェ静の長友真小(マコ)さん、アーティストの陽月(ヨウゲツ)瞳さんを迎えて楽しい放送でした♫

今週も懐かしい音源と生歌でフォークの奥深さと趣(おもむき)をお届けします♫

オープニング
リクエストにお応えして
ミッキー大野
『便り〜俺 元気』をピックアップ♫

前半
フェニックスグループのみなさん、りょうたくん、ルファhinataさん、おくちゃんのメッセージをご紹介♫

その後
リクエストにお応えして
松山千春
『足寄より』をピックアップ♫

トークコーナーでは
長友さんにはお店カレーカフェ静の人気メニューについて、陽月さんには今後の活動について伺いました♫

前半の生歌コーナーでは
mimiさんに
H2O
『想い出がいっぱい』を歌って戴きました♫

後半
赤いハーモニカさんメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」
のコーナーでは
『夏目漱石の手紙』と題して話しました
❲コラム名字の言〕より引用

後半の生歌コーナーでは
リクエストにお応えして
Fellows(ミッキー&小松さん)でフォー・セインツ
『小さな日記』を歌いました

その後
リクエストにお応えして
吉田拓郎
『外は白い雪の夜』をピックアップ

そして
ミッキーママ、崖の上のpontaさん、グリーンコーヒーさん、泣き虫の強いやつさん、ホワイトローズさん、いちごショートさん、品賀良太郎さん、ぼんちゃん、なみきさん、チキンさんのメッセージをご紹介♫

皆様
3/17(日) 19:00〜20:00(日本時間)の再放送も是非お愉しみに♫

宮交シティ3Fのオープンスタジオ(サテライトブース)から生放送を観覧できます♫

アーカイブ