ミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1710928165402.jpg

どぉも♪
ミッキーです

 2024年3月20日㈬
   第1278回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに小松さん、mimiさんを迎えて楽しい放送でした♫

今週も懐かしい音源と生歌でフォークの奥深さと趣(おもむき)をお届けします♫

オープニング
リクエストにお応えして
森田公一とトップギャラン
『青春時代』をピックアップ♫

前半
りょうたくん、Riseyu(リセイユ)さん、おくちゃんのメッセージをご紹介♫

その後
リクエストにお応えして
ゴダイゴ
『銀河鉄道999』

高田渡
『夕焼け』
をピックアップ

そして
いちごショートさん、なみきさんのメッセージをご紹介♫

3/23誕生日を迎える「なるとさいふ」さんをみんなでHappy Birthday Songでお祝いしました♫

前半の生歌コーナーではリクエストにお応えして
私が チューリップ
『サボテンの花』を歌いました♫

後半
赤いハーモニカさん、フェニックスグループのみなさんメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」
のコーナーでは
『黄色い花』と題して話しました
❲コラム名字の言〕より引用

後半
リクエストにお応えして
中島みゆき
『夜曲』

吉田拓郎
『春だったね』をピックアップ♫

そして
崖の上のpontaさん、ミッキーグママ、ホワイトローズさん、品賀良太郎さん、ぼんちゃん、高鍋のくまちんさん、なるとさいふさん、綾の浜省ファンさんのメッセージをご紹介♫

お知らせでは
3/31㈰に開催される西佐土原・宝塔山公園桜まつり
4/14㈰20時からフォークビレッジで開催する小川洋一郎LIVE

そして
4/7㈰17:00から宮崎サンシャインエフエムでスタートする小松さんの生放送の新番組
『ケンさんの昭和サウンドメモリー』についてお伝えしました♫

皆様
3/24(日) 19:00〜20:00(日本時間)の再放送も是非お愉しみに♫

宮交シティ3Fのオープンスタジオ(サテライトブース)から生放送を観覧できます(⁠^⁠^⁠)

アーカイブ