ミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1711539646012.jpg 1711364697085.jpg

どぉも
ミッキーです

 2024年3月27日㈬
   第1279回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに小松さん、mimiさん、智咲(チサ)さんを迎えて楽しい放送でした

今週もフォークの奥深さと趣(おもむき)をお届けします♫

オープニング
リクエストにお応えして
中島みゆき
『心音』

前半
ホワイトローズさん、ミッキーママ、ちさ押しのくまさん、りょうたくん、ルファhinataさんのメッセージを紹介

その後
リクエストにお応えして
かぐや姫
『けれど生きている』をピックアップ

そして
3/28に誕生日を迎えるリスナー「まこさん」を Happy Birthday Songでお祝いしました♫

前半の生歌コーナーでは
mimiさんに 岩崎良美
『青春』を

智咲さんに
BEGIN『島人ぬ宝』を歌って戴きました

後半
フェニックスグループのみなさん、赤いハーモニカさん、なみきさんのメッセージを紹介

「ちょっといい話」
のコーナーでは
『言葉のキャッチボール』と題して話しました
❲コラム名字の言〕より引用

後半の生歌コーナーでは
リクエストにお応えして
mimi&智咲で
中島みゆき
『糸』を歌って戴きました

そして
リクエストにお応えして
チューリップ
『虹とスニーカーの頃』をピックアップ

その後
崖の上のpontaさん、オールドワットさん、おくちゃん、高鍋のくまちんさんチキンさん、いちごショートさん、なるとさいふさん、ぼんちゃん、ほんわかさん、いぼりんさん、綾の浜省ファンさん、品賀良太郎さんのメッセージを紹介

お知らせでは
3/31㈰に開催される西佐土原・宝塔山公園桜まつり
4/14㈰20時からフォークビレッジで開催する小川洋一郎LIVEについてお伝えしました

皆様
3/31(日) 19:00〜20:00(日本時間)の再放送も是非お愉しみに♫

宮交シティ3Fのオープンスタジオ(サテライトブース)から生放送を観覧できます

無料アプリ→ FM++(エフエムプラプラ)より「宮崎サンシャインエフエム」をセレクトしてください♫
スマートフォン、パソコンで全国で聴けます ♫

アーカイブ