ミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1712138297850.jpg 20240403_193854.JPG

どぉも
ミッキーです

 2024年4月3日㈬
   第1280回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに
小松さん、Mr.Gainこと久保山尚之さん、横山さんを迎えて楽しい放送でした

今週もフォークの奥深さと趣(おもむき)をお届けします♫

オープニング
リクエストにお応えして
N.S.P
『弥生つめたい風』

前半
フェニックスグループのみなさん、ルファhinataさん、なみきさんのメッセージを紹介

その後
リクエストにお応えして
Riseyu(リセイユ)
『めぐり逢いふたたび〜MIYAZAKI』

高田渡
『長屋の路地に』
をピックアップ

前半の生歌コーナーでは
小松さんに
堺正章
『街の灯』を歌って戴きました

そして4/7㈰17:00からスタートの小松さんの新番組『ケンさんの昭和サウンドメモリー』について紹介しました♫

後半
赤いハーモニカさん、りょうたくん、ザ.シレートミタ、ミッキーママのメッセージを紹介

「ちょっといい話」
のコーナーでは
『進化』と題して話しました
❲コラム名字の言〕より引用

後半の生歌コーナーでは
久保山さんに
OTOGI
『龍馬からの手紙』を歌って戴きました

その後
リクエストにお応えして
吉田拓郎
『流星』をピックアップ

その後
ホワイトローズさん、hisuiさん、よっちゃんさん、ひんがいいだろさん、ぼんちゃん、おくちゃん、綾の浜省ファンさん、崖の上のpontaさん、高鍋のくまちんさん、ほんわかさん、いぼりんさん、音楽大好きさん、mimiさんのメッセージを紹介

皆様
4/7(日) 19:00〜20:00(日本時間)の再放送も是非お愉しみに♫

宮交シティ3Fのオープンスタジオ(サテライトブース)から生放送を観覧できます♫

アーカイブ