ミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1712742500405.jpg FB_IMG_1712731885630.jpg

どぉも
ミッキーです

 2024年4月10日㈬
   第1281回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに
小松さん、mimiさん、智咲(チサ)さんを迎えて楽しい放送でした♫

今週もフォークの奥深さと趣(おもむき)をお届けします

オープニング
リクエストにお応えして

『海岸通』

前半
フェニックスグループのみなさん、りょうたくん、おくちゃんのメッセージを紹介

その後
リクエストに応えて
チューリップ
『魔法の黄色い靴』

村下孝蔵
『踊り子』をピックアップ

それから
リスナー・すなおさんの誕生日をみんなでHappy Birthday Songを歌ってお祝いしました♫

前半の生歌コーナーでは
mimiさんに
中森明菜
『セカンド.ラブ』を歌って戴きました

その後
4/28㈰12:00から龍馬の森で開催されるコンサートについてお伝えしました♫

後半
赤いハーモニカさん、霧島フォーク村.村町さん、宮崎のゲーシーさん、ホワイトローズさん、なみきさん、せんちゃんのメッセージを紹介

「ちょっといい話」
のコーナーはおやすみ

後半の生歌コーナーでは
智咲さんに
荒井由実
『ひこうき雲』を歌って戴きました

その後
ミッキー大野
『OMAE』をピックアップ

その後
崖の上のpontaさん、ひんがいいだろうさん、高鍋のくまちんさん、いぼりんさん、ぼんちゃん、ザ.シレートミタ、ルファhinataさん、いちごショートさん、さち推しのくまさん、hisuiさん、よっちゃん、霧島太郎ジュニアさん、綾の浜省ファンさん、谷やんのいとこさん、ほんわかさん、はぐれてる雲さん、恒久のトシ坊さんをご紹介

皆様
4/14(日)
19:00〜20:00(日本時間)の再放送も是非お愉しみに♫

宮交シティ3Fのオープンスタジオ(サテライトブース)から生放送を観覧できます♫

アーカイブ