ミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1713373862060.jpg 1713373862151.jpg 1713347716881.jpg

どぉも
ミッキーです

 2024年4月17日㈬
   第1282回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに
小松さん、mimiさんを迎えて楽しい放送でした♫

今週もフォークの奥深さと趣(おもむき)をお届けします♫

オープニング
リクエストにお応えして
ベッツィ&クリス
『白い色は恋人の色』

前半
冒頭に
レギュラーゲストの小松さんが仕事の都合で今週の放送をもって一旦卒業となる事をお伝えしました
ケンちゃん今までありがとうございました!
また戻って来てくださいね♫

その後
フェニックスグループのみなさん、はぐれてる雲さん、霧島フォーク村 村町、霧島太郎ジュニアさんのメッセージをご紹介

その後
リクエストに応えて
永井龍雲
『つまさき坂』

森山良子
『この広い野原いっぱい』をピックアップ♫

前半の生歌コーナーでは
小松さんに
井上順
『お世話になりました』を歌って戴きました♫

後半
赤いハーモニカさんのメッセージをご紹介♫

それから
いちごショートさんのメッセージの中で4/20が永吉愛ちゃんの誕生日ということで愛ちゃんご本人にサプライズでスタジオ入りして貰いみんなでHappy Birthday Songでお祝いしました♫

「ちょっといい話」
のコーナーでは『時間の使い方』と題して話しました
〜コラム「名字の言」より引用

後半の生歌コーナーでは
私が
高田渡
『ブラザー軒』を歌いました

その後
リクエストにお応えして
吉田拓郎
『我が身可愛く』をピックアップ

その後
ぼんちゃん、綾の浜省ファンさん、バッキーさん、しゅうぼうあんさん、ホワイトローズさん、はぐれてる雲さん、さち押しのくまさん、よっちゃん、ほんわかさん、となりの旭が丘さん、おくちゃん、りょうたくん、ミッキーママ、崖の上のpontaさん、ひんがいいだろさん、高鍋のくまちんさんのメッセージをご紹介

お知らせでは
5/3㈮15:00から「風の庵」にて開催の『ミッキー大野・昭和なフォークライヴ』についてお伝えしました♫

皆様
4/21(日)
19:00〜20:00(日本時間)の再放送も是非お愉しみに♫

宮交シティ3Fのオープンスタジオ(サテライトブース)から生放送を観覧できます

無料アプリ→ FM++(エフエムプラプラ)より「宮崎サンシャインエフエム」をセレクトしてください♫
スマートフォン、パソコンで全国で聴けます ♫

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください♫

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください

http://www.sunfm.co.jp/request

アーカイブ