ミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1713961010759.jpg FB_IMG_1710475112487.jpg

どぉも
ミッキーです

 2024年4月24日㈬
   第1283回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに
mimiさん、智咲さん、都城少年少女合唱団団長・飯干裕之さんをお迎えして楽しい放送でした♫

今週もフォークの奥深さと趣(おもむき)をお届けします♫

オープニング
リクエストにお応えして
イルカ
『なごり雪』をピックアップ

前半
ペコルさん、ホワイトローズさん、なるとさいふさん、はぐれてる雲さんトミーさん、りょうたくんのメッセージをご紹介

その後
リクエストに応えて
荒井由実
『卒業写真』

かぐや姫
『赤ちょうちん』
をピックアップ

前半の生歌コーナーでは
智咲さんに
中(アタリ)孝介
『花』を歌って戴きました♫

後半
赤いハーモニカさん、フェニックスグループのみなさん、おくちゃん、よっちゃん、hisuiさんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」
のコーナーでは『花の力』と題して話しました
〜コラム「名字の言」より引用

後半の生歌コーナーでは
mimiさんに
松田聖子
『赤いスイートピー』を歌って戴きました♫

その後
中村雅俊
『俺たちの旅』をピックアップ♫

それから
飯干さんに5/3の18:30から都城市総合文化ホール・大ホールで開催される『都城少年少女合唱団40周年記念演奏会』についてコメントを戴きまました♫

その後
さち押しのくまさん、高鍋のくまちんさん、ぼんちゃん!、ひんがいいだろうさん、ミッキーママ、崖の上のpontaさん、なみきさん、しゅうぼうあんさん、ルファhinataさん、綾の浜省ファンさん、なべっちさん、ほんわかさん、マックブック77さんをご紹介

皆様
4/28(日)
19:00〜20:00(日本時間)の再放送も是非お愉しみに♫

アーカイブ