ミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1714562686125.jpg

どぉも♫
ミッキーです

 2024年5月1日㈬
   第1284回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに
mimiさん、おちあいたかみちさんをお迎えして若子内悦郎さんの追悼特集をしました

今週もフォークの奥深さと趣(おもむき)をお届けします

オープニング
若子内悦郎
『あいつによろしく』をピックアップ

前半
『サーファーガーとダビッドソン』
をピックアップ

それからなみきさん、ほんわかさんのメッセージをご紹介♫

トークコーナーでは
ワカ&ヒロ(おちあいたかみち作詞.作曲)
『白いセーター』をBGMに若子内さんと清須邦義さんについて落合さんにプロフィールやエピソード等を伺いました

その後
『Stay Alive』
をピックアップ♫

後半
赤いハーモニカさん、フェニックスグループのみなさんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」
のコーナーでは『アンサング.ヒーロー(歌われざる英雄)』と題して話しました
〜コラム「名字の言」より引用

後半の生歌コーナーでは
私が
吉田拓郎
『旧友再会〜フォーエバーヤング』を歌いました♫

その後
若子内悦郎
『旅に出ようかな』をピックアップ

その後
おくちゃん、ホワイトローズさん、さち押しのくまさん、いちごショートさん、よっちゃん、ミッキーママ、崖の上のpontaさん、ひんがいいだろうさん、ぼんちゃんのメッセージをご紹介♫

皆様
5/5(日)
19:00〜20:00(日本時間)の再放送も是非お愉しみに♫

宮交シティ3Fのオープンスタジオ(サテライトブース)から生放送を観覧できます

無料アプリ→ FM++(エフエムプラプラ)より「宮崎サンシャインエフエム」をセレクトしてください♫
スマートフォン、パソコンで全国で聴けます ♫

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください♫

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください

http://www.sunfm.co.jp/request

アーカイブ