ミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1715774869315.jpg 1715767272226.jpg

どぉも♫
ミッキーです

 2024年5月15日㈬
   第1286回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

mimiさん、智咲(チサ)さん、そしてリモートで埼玉在住のRiseyu(リセイユ)さんに参加して戴き愉しい放送でした♫

今週もフォークの奥深さと趣(おもむき)をお届けします

オープニング
リクエストにお応えして
松山千春
『君を忘れない』をピックアップ

前半
フェニックスグループのみなさん、なみきさん、りょうたくんのメッセージをご紹介♫

それから
リクエストにお応えして
夏川りみ
『花』
をピックアップ

その後
Riseyuさんとは
4/19、20に埼玉・川口と大宮で開催させて戴いたライブのお礼と再会した友だちの話をしました♫

そして11/16㈯日本橋・人形町「博多ラーメンしばらく」、11/17㈰「下北沢440(フォーティフォー)」ライブについて話しました♫

前半の生歌コーナーでは
mimiさんに
中島みゆき
『時代』を歌って戴きました♫

その後
いちごショートさんのメッセージをご紹介♫

5/17のRiseyuさんと5/18のmimiさん お二人の誕生日を みんなでHappy Birthday Songを歌ってお祝いしました♫

後半
赤いハーモニカさん、ミッキーママ、崖の上のPontaさん、あっちゃん、オールドワットさんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」
のコーナーでは『親友』と題して話しました
〜コラム「名字の言」より引用

後半の生歌コーナーでは
私がオリジナル
『遠い憧憬(あこがれ)』を歌いました♫

その後
リクエストにお応えして
吉田拓郎
『心の破片(かけら)』をピックアップ

その後
いぼりんさん、ペコルさん、おくちゃん、ぼんちゃん!、ホワイトローズさん、国富の浜省さんのメッセージとatyuさん、高鍋のくまちんさん、よっちゃんのお名前をご紹介♫

hisuiさん、ほんわかさん、綾の浜省ファンさん、ルファhinataさんのメッセージは来週改めてご紹介させて戴きたいと思いますm(_ _)m

皆様
5/19(日)
19:00〜20:00(日本時間)の再放送も是非お愉しみに♫

宮交シティ3Fのオープンスタジオ(サテライトブース)から生放送を観覧できます

無料アプリ→ FM++(エフエムプラプラ)より「宮崎サンシャインエフエム」をセレクトしてください♫
スマートフォン、パソコンで全国で聴けます ♫

併せて私のパーソナリティブログも御覧ください♫

宮崎サンシャインエフエム、ミッキーのフォークビレッジとご検索ください

http://www.sunfm.co.jp/request

アーカイブ