ミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1716982650628.jpg 1716982443360.jpg 1716988741180.jpg

どぉも♫
ミッキーです

2024年5月29日㈬
   第1288回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストにmimiさん、智咲(チサ)さん、グリーンティー.フィールズオーナーの園田典子さんをお迎えして愉しい放送でした♫

今週もフォークの奥深さと趣(おもむき)をお届けします

オープニング
リクエストにお応えして
ザ.フォーククルセダーズ
『青年は荒野をめざす』をピックアップ

前半
Yu the Catさん、ペコルさん、フェニックスグループのみなさん、りょうたくんのメッセージをご紹介♫

その後
リクエストにお応えして
忌野清志郎
『Oh! RADIO』
N.S.P
『夕暮れ時はさびしそう』
をピックアップ

前半の生歌コーナーでは
典子さんに
グレープ/さだまさし
『フレディもしくは三教街』を歌って戴きました♫

後半
赤いハーモニカさん、埼玉のセンちゃん、ちさ押しのくまさん、おくちゃん、崖の上のpontaさん、なみきさん、ぼんちゃん、いぼりんさん、バッキーさん、綾の浜省ファンさんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」
のコーナーでは『自己の変革』と題して話しました
〜コラム「名字の言」より引用

後半の生歌コーナーでは
mimiさんに
森山良子/BEGIN
『泪そうそう』を歌って戴きました♫

その後
ミッキーママ、ひんがいいだろうさん、高鍋のくまちんさん、ほんわかさん、ホワイトローズさん、よっちゃんのメッセージをご紹介♫

再放送は6/2(日)19:00〜20:00(日本時間)
どうぞお愉しみに♫

宮交シティ3Fのオープンスタジオ(サテライトブース)から生放送を観覧できます

アーカイブ