ミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1717587246054.jpg 20240605_211103.JPG

どぉも♫
ミッキーです

2024年6月5日㈬
   第1289回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストにmimiさん、智咲さん、久東裕次(くー)さん、谷やんをお迎えして愉しい放送でした♫

今週もフォークの奥深さと趣(おもむき)をお届けします♫

オープニング
七人BAYASHI
『そんな夢を』

前半
しゅうぼうあんさん、りょうたくん、ミッキーママのメッセージをご紹介♫

その後
リクエストにお応えして
大塚博堂
『めぐり逢い紡いで』
をピックアップ

前半のトークコーナー
まず
くーさんに遺影写真の大切さについて、そして6/8㈯に開催される『明日へ繫がる写真撮影会』について伺いました

そして
谷やんには6/9フォークビレッジで開催する大塚郷LIVEの友情出演について伺いました♫

その後
崖の上のpontaさん、千ちゃん、かずえでーす!さん、ちさ押しのくまさん、BIROZYさんのメッセージをご紹介♫

生歌コーナーでは
谷やんに
『GO HOME』を歌って戴きました

後半
赤いハーモニカさん、フェニックスグループのみなさん、なみきさん、高鍋のくまちんさんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」の
コーナーでは
『負けじ魂』と題して話しました
〜コラム「名字の言」より引用

後半の生歌コーナーでは
智咲さんに
今井美樹
『PRIDE』を歌って戴きました♫

その後
ひんがいいだろうさん、ホワイトローズさん、ぬこロックさん、のりブーさん、まめきちさん、ななみさん、ぼんちゃん、よっちゃん、はぐれてる雲さん、ほんわかさん、綾の浜省ファンさん、オールドワットさん、ペコルさん、ほんわかさん、いちごショートさん、のりブーさん、まめきちさん、おくちゃん、オールドワットさん、ペコルさんのメッセージをご紹介♫

再放送は6/9(日)
19:00〜20:00(日本時間)
どうぞお愉しみに♫

宮交シティ3Fのオープンスタジオ(サテライトブース)から生放送を観覧ください♫

アーカイブ