ミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

DSC_0001_BURST20240612185204424.JPG

どぉも♫
ミッキーです

2024年6月12日㈬
   第1290回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストに谷やん、リリコン奏者.永峰みつき君を迎えて愉しい放送でした♫

今週もフォークの奥深さと趣(おもむき)をお届けします♫

オープニング
リクエストにお応えして
はっぴいえんど
『風をあつめて』

前半
フェニックスグループのみなさん、のりブーさん、高鍋のくまちんさん、りょうたくんのメッセージをご紹介♫

その後
6/9に開催した大塚郷LIVEの報告をしました♫

それから
リスナーお二人の誕生日をHappy Birthday Songでお祝いしました♫

その後
リクエストにお応えして
ザ.フォーク.クルセダーズ
『悲しくてやりきれない』
をピックアップ

前半の生歌コーナーでは
私と永峰みつきのユニット「師子王」で
チューリップ
『サボテンの花』を演奏しました

その後
谷やん
『VOICE』をピックアップ

後半
赤いハーモニカさん、なみきさん、恒久のトシ坊さん、せんちゃん、かずえでーすさん、BIROZYさん、ホワイトローズさん、はぐれてる雲さん、国富の浜省さんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」の
コーナーは今週おやすみです

後半の生歌コーナーでは
谷やんに
『君がいた街』を歌って戴きました♫

その後
リクエストにお応えして
ミッキー大野
『みやざきのお酒の唄』をピックアップ♫

そして ちさ押しのくまさん、崖の上のpontaさん、ひんがいいだろうさん、おくちゃん、ミッキーママ、綾の浜省ファンさん、ぼんちゃん、ほんわかさんのメッセージをご紹介♫

お知らせでは
6/16㈰11:30〜15:00
高鍋の「カレーカフェ静」で開催される
『mimi&智咲withミッキー大野LIVE』についてお届けしました♫

再放送は6/16(日)
19:00〜20:00(日本時間)です
どうぞお愉しみに♫

宮交シティ3Fのオープンスタジオ(サテライトブース)から生放送を観覧できます♫

アーカイブ