ミッキーのフォークビレッジ - パーソナリティブログ

1719406882570.jpg 1719395431174.jpg 1719401384142.jpg 1719406880449.jpg 1719406877013.jpg

どぉも♫
ミッキーです

2024年6月26日㈬
   第1292回  
    生放送
『ミッキーのフォークビレッジ』

ゲストにmimiさん、智咲(チサ)さん、ボタニー.ペインティングの坂川さん、長友さんをお迎えして愉しい放送でした♫

今週もフォークの奥深さと趣(おもむき)をお届けします♫

今回は吉田拓郎特集♫

オープンスタジオには今週も多くの皆様が♫
ご観覧ありがとうございました♫

オープニング
リクエストにお応えして
『旅の宿』

前半
おくちゃん、ルファhinataさん、takaさんのメッセージをご紹介♫

その後
リクエストにお応えして
『ふるさと』をピックアップ

トークコーナーでは
坂川さんと長友さんに
7/11㈭
風の庵で10:00〜14:00まで開催される「ボタニーペインティング.ワークショップ」について伺いました♫

お知らせでは
7/7㈰14:00〜「ぼくんちへおいでよ」で開催される『おちあいたかみち&ken夏ライブ』スペシャルゲスト〜安藤未来

同日
7/7グリーン.ティー.フィールズで開催されるアフタヌーンコンサート
〜ミッキー大野も出演させて戴きます

7/14㈰19:00〜フォークビレッジで開催する『肥川ヤスハルLIVE』

7/15㈪㈷13:00〜15:00
道の駅・北方よっちみろ屋で開催する『Triangle LIVE』
〜についてお伝えしました♫

前半の生歌コーナーでは
リクエストにお応えして
私が
『人生を語らず』を歌いました

後半
赤いハーモニカさん、フェニックスグループのみなさん、トミーさんのメッセージをご紹介♫

「ちょっといい話」の
コーナーでは『不運と不幸』と題して話しました
〔コラム「名字の言」より引用〕

それから
リクエストにお応えして
『たどり着いたら いつも雨降り』

『どうしてこんなに悲しいんだろう』
をピックアップ

その後
りょうたくん、いぼりんさん、hisuiさん、ホワイトローズさん、高鍋のくまちんさん、崖の上のpontaさん、ちさ推しのくまさん、ミッキーママ、なみきさん、ザ.シレートミタ、ぼんちゃん、ほんわかさん、綾の浜省ファンさんのメッセージをご紹介♫

再放送は6/30(日)
19:00〜20:00(日本時間)
どうぞお愉しみに♫

宮交シティ3Fのオープンスタジオ(サテライトブース)から生放送を観覧できます(⁠^⁠^⁠)

アーカイブ